"元"池田町地域おこし協力隊~kuro隊員のその後~

平成31年3月に池田町地域おこし協力隊を卒業したkuro隊員の"その後"をダラダラ綴ります

2018-05-02から1日間の記事一覧

300記事書きました~更新サボり期からのV字回復はあるのか~

約1年半で300記事。とりあえず小さなマイルストーンに到達。率直な感想を言えば「我ながらよく続いたなぁ」と。 ブログでも副業(複業)でも、振り返り系記事にニーズは無いと結論して以来は書いていなかったけど、節目だしアクセス数や収益も書いちゃおう。

GWは極力どこへも出かけたくない話~極度の人混み嫌いの過ごし方~

人混み、混雑、渋滞が嫌い。たかが札幌市の人口規模ですら体力消耗しちゃう軟弱体質なので、正直なところそれが池田町に移住した理由の大半を占めていたりする。 混雑不可避なGWをはじめとした大型連休は、基本あまり出かけない。だから帰省もほとんどしない…