"元"池田町地域おこし協力隊~kuro隊員のその後~

平成31年3月に池田町地域おこし協力隊を卒業したkuro隊員の"その後"をダラダラ綴ります

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【後編】信頼していた「協力隊同期」からマルチ商法の勧誘を受けた話(人生2回目)

さよならマルチ君

【前編】信頼していた「協力隊同期」からマルチ商法の勧誘を受けた話(人生2回目)

地域おこし協力隊の在り方、というか制度に対する是非を耳にすることは少なくない。受け入れ先である自治体の不備や制度そのものに対する誤解など、確かに解決しなければならない問題は山積している。でも、だからってなんでお前がマルチに付け込まれてんだ…

DIYで自宅(賃貸)にフィンガーボードを設置した話~REDPOINT運営記Vol102~

自宅にフィンガーボードを設置することは強さを追い求める全てのクライマーの理想(たぶん)。ボルダリングを始めて4年、ついに我が家(賃貸)にフィンガーボードを設置した。賃貸住宅でも可能なDIY方法のまとめ。

グランズレメディの消臭力が驚異的だった話~REDPOINT運営記Vol101~

過去に履いてきたシューズはどれもニオイがヤバかった。冷静に振り返るとそう思う。ソールやラバーの限界よりもニオイの限界が切実だったのではないかと今では思う。そんなすべての足クサ系クライマーへグランズレメディをおすすめしたい。