"元"池田町地域おこし協力隊~kuro隊員のその後~

平成31年3月に池田町地域おこし協力隊を卒業したkuro隊員の"その後"をダラダラ綴ります

2019-04-07から1日間の記事一覧

blogのタイトルを変えてみた話~"元"と"その後"~

協力隊卒業ネタ。 身分や立場が変わるのはどうでもいいけど、対外的な部分でケアしなきゃいけないのがめんどくさい。 とりあえずは平凡な協力隊だったわたくしkuro隊員の"その後"を発信していこうかと思う。

地域おこし協力隊を卒業した話

あっと言う間の3年間が過ぎ、晴れて地域おこし協力隊を卒業し無職に。 今後は一人の町民として、楽しく忙しく生きていく予定。 ちゃんとした振り返りや任期後の身の振り方は改めて書くとして、卒業して1週間時点での雑感を。