"元"池田町地域おこし協力隊~kuro隊員のその後~

平成31年3月に池田町地域おこし協力隊を卒業したkuro隊員の"その後"をダラダラ綴ります

2018-05-04から1日間の記事一覧

イチローとマリナーズの生涯契約について思うこと~事実上の引退か...?~

衝撃のニュース。 幼いころから憧れ続けたイチローが、マリナーズの特別アドバイザーだか会長補佐だかの生涯契約を結んだとのこと。 来シーズン以降の選手契約の可能性は残っているそうだが、とりあえずショックすぎるよ...。

そういえばゲストハウス作りはどうなってんのよって話~進捗率0%のナリワイ第一候補~

鉄は熱いうちに打てって言葉があるけど、思い立ったら後先考えずに行動するのが好き。 でもゲストハウス作りは2年間何もしていない。 地方の空き家問題は需要が無いだけじゃなく、色んな事情があるから今日も空き家であり続けている。