"元"池田町地域おこし協力隊~kuro隊員のその後~

平成31年3月に池田町地域おこし協力隊を卒業したkuro隊員の"その後"をダラダラ綴ります

2019-01-25から1日間の記事一覧

【リゾバ】冬が来るとスキー場でのリゾートバイト生活を思い出すって話

32年の人生の内、2度の冬を雪山に籠って過ごした。 ボードは滑り放題だしお客さんは外国人ばかりだしマダムにやたらモテるし町に降りるには車で冬の峠を40分かけて降りなきゃいけないし、という超絶非日常な生活。 人生楽しけりゃあんでもアリ!な人にはリゾ…

【2019年】ハーフマラソン"サブ100"を目指す話Vol2~走りたいレースで年間予定(願望)を組む~

計画倒れに終わる確率はとんでもなく高いけど、現時点で"これは出たい!"と思ったマラソン大会をピックアップ。なお北海道限定。 時期の早い伊達、最東端の根室、(ほぼ)最南端の函館、強制後泊の奥尻と、全部走りたくてしょうがない。