"元"池田町地域おこし協力隊~kuro隊員のその後~

平成31年3月に池田町地域おこし協力隊を卒業したkuro隊員の"その後"をダラダラ綴ります

2016-12-27から1日間の記事一覧

夏空の下、必死で樽を転がす大人たち~北海道池田町が誇る面白イベント~

そういえば詳しく書いていなかった「ワイン樽ころがし競争inいけだ~わーるトカップ2016~、通称樽ころについて。 強そうなメンバーを誘って見事優勝を果たしたまっくろ隊。 2017年はさらに盛り上がる事を祈る。

ボルダリングDIY記Vol4~真っ先に音を上げたのはコイツだった~

十勝の尋常じゃない寒さに戦慄するkuro隊員。 そんなことにはお構いなしに、灯油の切れるDIY現場。 新聞社の取材を受けながらも、ちょっと疲れた大人たちの挑戦はまだまだ続く。